16歳を超えて血液検査の度に体重が減ってゆき心配してましたが糖尿っぽいとのことでこちらを薦められ腎臓の療法食と共に食べさせていましたら体重が理想より上回るほど…美味しく食べて療法できるのは良かったです2年に亘り月300×24約7キロ減り現在4.2とても健康です。糖尿病の我が家の猫ちんの主食です。食べるけど戻しちゃって・・残念です。

1月7日 オススメ商品♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

クーポン【200円OFFクーポン】ヒルズ猫用 【w/d】粗挽きチキン 缶 156g×24【1/6(土)20:00〜1/11(木)1:59】

詳しくはこちら b y 楽 天

調子が良いので1日だけ以前のご飯にもどしたら!やっぱりちょっと緩くなってしまいました。ご飯を変えたとたんに下痢が治り、消化が良いせいかウンチの量が以前の半分くらいになりましたが状態は安定しています。ドライと併せて食べてます。毛玉が!驚くほど排便で出てくるようになりました。病院で購入して食べさせたらノーマルもチキン入りも美味しいようで良く食べてくれたので今回はまとめて購入しました。うちの猫には合いませんでした。安いです。少し心配になって、メーカーに直接電話で問い合わせたところ、ダイエットに使われる療法食なので、油分が少ないので、色が薄くなり、少しパサパサした便になることもあるので、気にしないで大丈夫と言われ、安心しました。あと、便の色が少し薄くなり、ボロボロと乾いたような便になりました。どこも値上がりしてしまったので、こちらの価格は良心的ですね。美味しそうに食べてます。我が家の猫が糖尿病になってしまい体重も少々オーバー気味で獣医師にこのW/Dを勧められました。スタンダードのは好みが合わないせいか半分残しの所!このチキン味に変えてみたら全部食べました!変えてみて良かったです。残り一缶と言う時にすばやく対応してくださり助かりました。普通のw/dだとポークの味が気になるのか!こちらのチキンが好評です(*´ω`*)我が家の4歳の男の子が!今年に入り突然の下痢。お腹の弱い猫のために、これのドライとロイヤルカナンの消化器サポートとあげています。。香りがいいです。肥満防止とお腹の調子を見て、w/dのドライをメインにあげていますが、ウェットの方が大好きなのでこちらも時々まとめ買いしています。チキン味があることを知り!購入。注射と整腸剤をもらいましたが2週間経っても良くならず、IBDの可能性からこの療法食に切り替えました。ポークの方が食べやすいようですが、どちらも療養食のおかげで」インシュリンの量が少し減りました。値段が高いのがネックですが!病院に行けばもっとお金がかかりますから・・・獣医さんの指示通り!安定している限りこのご飯で行きたいと思います。3ヶ月の時停滞しましたが!今期よく与えることが大切です心臓も悪く薬を飲んでましたが!大丈夫でした。