ステンレスを徹底比較し厳選!クリーナー

もう少ししたら使ってみようと思っています。このモードで11時間かけてしっかりとお掃除してみました。。

コスパがいい♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ステンレス クリーナー日立【ステンレス槽にも使える】洗濯槽クリーナー SK-1★【SK1】

詳しくはこちら b y 楽 天

この価格だけの働きをしてくれて満足です。ただ、2回使用で完全に消えるかなぁ・・・」と教えて頂き、今回、2個購入する事にしました!! 【1個使用後の感想/11時間洗浄コース】 今までなんとも言えない変な臭いが槽からしていたのですが、それがなくなりました!ただ、まだ1回の使用だった為か、先日、久しぶりに洗濯乾燥をしたところ、タオルが数時間経つと酸っぱい様な変な臭いがしました。。これで完全に臭いがなくなったら嬉しいです。使用して5年目になります。毎月ドラッグストアで安い液体の槽洗浄を使っていましたが、1年を過ぎた頃から臭いが気になるように・・・ その後、別件で洗濯機の不具合があった時に業者の方にその臭いについて相談したところ「ネットで販売している日立の槽洗浄クリーナーSK-1がいいですよ。こちらのクリーナーを使ってみると洗濯槽の臭いも黒かびも無くなりました!ドラックストアにある価格お手ごろなのとはちがい!すっきり汚れが落ちた感があります。日立のBIGドラム(10/9kg)に使用。市販の洗剤よりは圧倒的に高いですが!日立さんから取り寄せるよりは安いですし満足です。急いでこちらのクリーナーを購入。ドラム式洗濯機を購入して3年目。実は洗濯機の取り扱い説明書をちゃんと読んでなくて洗濯槽お掃除モードがあったんですね。。市販の洗濯機洗剤を2ヶ月置きくらいに使用してますが、何となく匂いが気になってきてコチラを使用してみました。。次回も使用したいです。お値段は高いですが、臭いがなくなります。洗濯物に付くピロピロワカメが気になり出して こちらの商品の購入を迷ってるうちに 洗濯物が大変なことに…大量の黒かびが出始めました。ドラム洗濯機を購入して1年2カ月でこんなことになるのかと 焦りました。金額も高いですが、納得です。一度だけでは汚れは取れない感じでしたが!SK−1は一回で満足できました。やはり!2個の使用がいいのかな?槽洗浄クリーナー2個目の使用を近々決行したいと思っています。正直楽しみです今までは市販の洗浄液を使っていました。値段は少々お高いですが!洗濯槽の臭いに悩んでいた人には絶対にオススメです!!日立の風アイロン3200ように買いましたが!まだカビキラーしか使用していません。嫌な匂いはなくなったので、長年の汚れが取れている・・・はず。もっと早く買えば良かったです。。